宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

大阪からお越しの井上様ご家族様&テンちゃんドリカちゃんアズキちゃんラムちゃんアンちゃんです

2016年08月23日 | パークサイド宿泊お客様
毎年この時期お越しいただくお客様
可愛い可愛いカニヘンサイズのダックスちゃんもいつも一緒です
お二人のお嬢様も相変わらず可愛らしくお綺麗ですね
去年は4匹のダックスちゃんでしたが・・・テンちゃんアズキちゃんラムちゃんアンちゃんの4ワンコ・・・ブラックタンの4匹チちゃん。
今年はなんと、もう1匹増えて、なんと5匹になりました~~5ワンズです。すご~~~い
沢山子供を産んだママの、ドリカちゃんが仲間入り、しかも小柄で綺麗な耳の飾り毛のREDの子
とっても可愛らしくてキュートなダックスちゃんたち、5匹の皆に会えて
私もすごく嬉しかったです。甘えん坊のアズキちゃん、レッドのドリカちゃん、おっとりテンちゃん、ラムちゃん、アンちゃん
もう、皆可愛かったです
何かと多頭飼いは大変かもしれませんが、こうやってご家族様と一緒に南の島の沖縄の宮古島まで
はるばるやってきてくれて、ご家族様と楽しい思い出作れて本当に良かったです
最終日は台風で帰れずに・・・22日飛ぶはずが・・・23日になってしまいましたが
宮古島では毎日お天気で、ダイビングにシュノーケルに、船でクルーズに
ワンコと共に楽しく過ごすことができて良かったですね
可愛いワンコとの海での画像も素敵でした
又、是非皆様でお越し下さいませ。我が家の14歳のミニチュアダックスのミルクとのご対面も
ありがとうございました。ダックスがいっぱいでたまらない時間を過ごせたこと、ダックス好きには最高に嬉しく楽しい時間でした。
暑い中、撮影も協力してくださりありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄からお越しの与那覇様ご... | トップ | NEW! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (Unknown)
2016-08-25 01:32:13
台風で二度目のアクシデントでした。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ミルクちゃんもタジタジの5ワンコ〜ズでしたが無事にそれぞれが、帰宅をいたしました。
また、来年も宜しくお願いします。
返信する
ありがとうございました (PARKSIDE CHIHARU)
2016-08-26 14:37:31
この度はご宿泊ありがとうございました。
台風にはやはりこの時期困ってしまいますね~
とにかく無事に皆様お帰りになられたようで安心しました。
でも宮古にはまだ直撃台風が一つもなくてなんか不安な気象ではあります。。。。どうしたのかな~といった感じです。

でもでも今回は本当に可愛い5ワンちゃんに会えて嬉しかったです。又来年もお待ちしておりますね。お気に入りのワンコもいて又会えるのが楽しみです。
いつも色々とお気使いありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事