宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

埼玉からお越しの本田様(みっちゃん♪)です

2017年10月03日 | パークサイド宿泊お客様
今回はMINIにご宿泊どうもありがとうございました
4泊5日ののんびりお一人様旅・・・・どうでしたか~~?
あっという間の5日間だったように思いますが
毎日朝から晩まで、あちこちの海へとお出かけ・・・・

おすすめのビーチや隠れ家的スポットも楽しかったのではないでしょうか
素敵なカメラをお持ちで、沢山の綺麗な宮古島の写真が撮れただろうと思います
お天気は気まぐれなので、夕日や雲などはその日によって色々でしたね~ちょっと風もあったかな?
でも海の色は最高に綺麗だったのではないでしょうか?
普段忙しい生活の中、のんびり一人で過ごすのもたま~~にはいいですね
可愛い奥様のなっちゃんと可愛い3人の子どもたちといつかきっと
家族で皆できてくれたら嬉しいなと思います

来てくれてありがとう。写真も素敵でした。
(フォトブック是非作って下さいね~~購入したいくらいですので^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物です | トップ | 大阪からお越しの前澤様です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事