宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

flower

2016年09月19日 | ハイビスカス・植物
台風16号が心配されましたが、宮古島は特に問題なく
大丈夫でした。ちょっと強風や大雨の時もありましたが、たいしたことなく過ぎていきました
ゲスト様は連休ということもあり、満室になっているPARKSIDEです。石垣島から経由して
宮古入りするはずだったお客様は、石垣からの飛行機が全便STOPした日もあったりしましたが
なんとか遅れて、皆様宮古島で過ごすことが出来た様子でした。現在は本館5名様MINI別館3名様滞在中です

テラスの花も本当に今年の夏は元気に綺麗にお花を咲かせてくれて嬉しい限り
この綺麗なピンク色はなかなか見かけないような気がします。写真撮影の場になったり
お花を摘んでお水に浮かべたり・・・後ろにある椰子の木とも愛称抜群です








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご宿泊頂いたお客様です | トップ | 北海道からお越しの福井様&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイビスカス・植物」カテゴリの最新記事