宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

沖縄からお越しの濱川様&うみくんです

2012年05月18日 | パークサイド宿泊お客様

この度は初めてPARKSIDEにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました
可愛いキャバリアの1歳の男の子うみ君も一緒でした
大人しくてとても綺麗なわんちゃんでした
ペットスペースでベットを設置して良い子に滞在できましたねえらかったです
短い期間でしたがお越し頂きましてありがとうございました
又、是非遊びにいらして下さいませ
お待ちしております





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンドミニアムMINI | トップ | 宮古島で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございます (濱川&うみくん)
2012-05-20 01:40:58
濱川&うみくんです

先日はありがとうございました
とても楽しい宮古島の思い出ができました
一日目はまたは
でそのまま池間島で用事を済ませそのあと一時間ほど遅れてパークサイドへ・・連絡も入れず心配させてしまい申し訳ございませんでした

早急、チェックインして部屋に入るととても綺麗で
インテリアもかわいくてうみも喜んでいました
あまりの気持ちよさに二人と一匹の旅は
22時には就寝

翌朝のモーニングセットもおいしかったです
また宮古に行くときにはお世話になります
返信する
ありがとうございました (PARKSIDE千春)
2012-05-20 21:28:33
今回は可愛いうみくんとお越し頂き
本当にありがとうございました
初めてなのにとっても良いこの
大人しいわんちゃんでしたね
ボディーもすっきりしていて
ポイントの耳毛はさらさらで尻尾もキュート
とっても綺麗でしたね
お部屋なども、気に入っていただけたようで
良かったです
とってもお優しいお二人でしたので
気さくにお話して下さり楽しかったです
ぜひ、又宮古島へお越しの際は
ご利用いただけたら嬉しく思います

ありがとうございました

返信する

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事