宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

お客様の松尾様、山内様、小峯様、小川様です

2014年06月24日 | パークサイド宿泊お客様
この度は初めてPARKSIDEにお越し頂きまして
誠にありがとうございました
PARKSIDEの本館にて滞在、滞在中は
「泡洗顔セミナー」講習会が開催されておりました
PARKSIDEの和室にて宮古島に在住の方もいらして
洗顔についてのセミナーがありました
元気一杯の女性の方、私も少しお話したら元気をもらえた気がします
又是非、宮古島にお越しの際はPARKSIDEにいらして下さいませ
お待ちしております
この度はありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知からお越しの遠山様お二... | トップ | 梅雨明けしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (小川文江)
2014-07-04 09:54:44
オーナーの千春様
 外観にまず、素敵♬と感激し、細部にもセンスが光っていました。そして居心地がとても良く、連泊したいと思いました
 この度は泡洗顔のセミナーをするというお願いに快諾してくださって、ありがとうございました
 居心地の良い空間で宮古島の女性をより美しくするお手伝いがで来たと思っています。
 そろばん教室をしている山内澄子さんとはお子さんの幼稚園が一緒とうかがいました。これからも内山さん共々、よろしくお願いします
返信する
ありがとうございました (PARKSIDE千春)
2014-07-04 13:50:05
この度はPARKSIDEにお越し頂き
本当にありがとうございました
建物や室内インテリアなど女性のお客様に色々気がついて頂けるのは何より嬉しい事です
「泡洗顔のセミナー」も宮古の方をお招きして開催することが出来て良かったです。山内さんのお子様とは偶然保育園が同じでした^^これからも良いお付き合いが出来そうです
又是非機会がありましたらPARKSIDEにいらして下さいませ。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事