宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

大阪からお越しの近藤様御一行様です

2014年02月09日 | パークサイド宿泊お客様
この度は初めてPARKSIDEにお越しいただきまして
誠にありがとうございました
2泊3日の滞在本館貸切にてご滞在でした
皆様でのんびりおくつろぎになられたようでしたね
いいお天気でお越しいただいた日は暑いくらいになっていました
昨日は海へ入ったとおしゃっていたくらいでした
お土産に頂いた「抹茶プリン」も美味しかったです。優しいお気持ちありがとうございました
又是非、次回は夏にでもとおっしゃっておりましたので
遊びにいらして下さいませ
お待ちしております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本館・画像です | トップ | 今日の宮古島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃめちゃよかったです (近藤)
2014-02-09 19:07:00
この度は大変お世話になりました
とても綺麗で広くてすごく快適に過ごさせて頂きました
キッチンもすごく充実していて、夜食に宮古そばを作って食べちゃいました

始めての宮古島でしたが、2月に泳げたし最高の思い出となりました
またぜひ伺いたいと思います\(^o^)/
返信する
ありがとうございました (PARKSIDE千春)
2014-02-10 19:28:07
この度はご宿泊頂き本当に
ありがとうございました
皆様で気兼ねなくのんびり出来たようで
楽しそうにされていたので良かったです
日中はいいお天気になり海で遊べたのはラッキーでしたね
関東では大雪の日でしたが・・・お帰りの日は
到着時の空港は大丈夫だったかな~としんぱいしておりました

又是非次回は夏に遊びにいらして下さいね
真夏の宮古島の海は最高です
それでは又お会い出来ます事楽しみにお待ちしております。
コメント頂きありがとうございました
返信する

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事