宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

奈良からお越しの上嶋様です

2010年05月31日 | パークサイド宿泊お客様
今回初めてPARKSIDEにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
お天気が不安定のときもありましたが、晴れ間に上手に
お出かけされていたようです。
オリジナルのおすすめ所を書いた冊子など参考にしていただけて
良かったです。
これからもお客様に便利な情報を調べて書き込みしていこうと思います。
又、是非宮古島に遊びにいらして下さいませ
PARKSIDEでお待ちしております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇 | トップ | ハイビスカス花壇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとございました。 (上嶋)
2010-06-22 22:49:18
その節はお世話になり有り難うございました。
コンドミニアムは最適でしたし、おすすめの冊子は分かりやすく参考になりました。
次回は友達連れて泊まりにいきます。
返信する
上嶋様へ・有難うございました (PARKSIDE千春)
2010-06-23 11:17:58
この度はPARKSIDEにご宿泊頂き
有難うございました。
コンドミニアム、快適にお過ごしくださったようで良かったです。広々のんびり出来たご様子でしたね
気軽に持ち運びも出来る、おすすめ所が記入してある冊子は、思いのほかお客様に好評です。
便利でわかりやすい情報をお客様にお知らせできます様、これからも色々と考えていきたいと
思っております。
是非、又宮古島に遊びにいらして下さいませ。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事