宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

東京からお越しの松本様ジンジャー君です

2010年11月28日 | パークサイド宿泊お客様

今回は初めてPARKSIDEにお越しいただきまして
誠にありがとうございました
可愛いミニチュア・ダックスの男の子ジンジャー君も一緒です
少しの滞在でしたが、のんびりしていただけたようで良かったです
朝食のご注文も有難うございました
又、是非遊びにいらして下さいませ
お待ちしております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気です | トップ | プルメリアの木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【お礼】 (ジンジャーパパ?&ママ?)
2010-12-02 23:22:20
当日は大変お世話になりました!

お部屋も大変綺麗で、近くには公園もあり滞在時間は短かったですが満喫させて頂きました
また機会があれば、次回は連泊で利用したいと思います!!(ジンジャー談)
早朝の朝食にも対応して頂きましてありがとうございました。

ではでは
返信する
ありがとうございました (PARKSIDE千春)
2010-12-03 09:54:48
今回は可愛いジンジャー君とご一緒に
お越しくださり有難うございました
少しの間でも、ご利用いただけて嬉しかったです。海では楽しかったですか?
可愛いジンジャーくんだから皆にもきっとかわいがられたんでしょうね。
是非、次回はゆっくりと滞在下さいませ
お越しを又、お待ちしております。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事