宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

砂山ビーチ

2012年05月22日 | PARKSIDE出来事

変わらず綺麗で有名な宮古島の砂山ビーチ
いつ行っても綺麗ですね

この日はほとんど人もいなくてこの綺麗な海を貸切状態!最高でした

30代の妹に75になる父、そして私と、家族3人で海に入るのはなんだか懐かしく
笑っちゃうほどで、とっても楽しかったね
昔は子供たちを父が危なくないように見守っていたことでしょう・・・
今は父が危なくないように見守りしている私達娘、姉と妹、おぼれないように見守っていました
私も短パンに長袖ラッシュガード着て日よけ対策して海へ入ったのは・・・多分2~3年ぶりくらいです
ちょうど2日間のみゲストがいなかったので一緒に行くことが出来ました。嬉しかったです

半日ここで過ごしました
ビーチでビールを飲んだり、おにぎり食べたり、のんびり観光客気分になったのでした

ここは帰りの道も素敵です
木陰の木漏れ日が優しく気持ちいい

を止める場所さえもなんだか気持ちい大きな木の下

ここ砂山ビーチ
PARKSIDEから車で20分ほどで行けます
こちらへ来たら是非、行ってみてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島で・・・ | トップ | アップルパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事