宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

MANGO

2011年03月17日 | ハイビスカス・植物

PARKSIDEの裏庭で大切に育てているマンゴーの木です
ネットをして、雨よけの屋根もつけています

今日見てみたら、なんと花芽がついていました
すごく嬉しい
今年は実がなるといいです・・・・PARKSIDEの小さな春でした

お客様は今日もゴルフへお出かけです
のんびりされています

今日は宮古島在住の方がお部屋を見せて下さいと、館内の見学に来られました
これからいらっしゃるお客様の為の下見だそうです。
高台にある閑静な場所なので気に入って下さいました。良かったです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIBISCUS | トップ | MINIのキッチン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴももお母しゃん)
2011-03-18 07:50:41
マンゴーの木の赤ちゃん、かわいい
宮古島の暖かな気候の中で元気に育ってね
(これからは暑すぎる日射しかな?

PARK SIDEさんの見学???
PARK SIDEさんを見て気に入らない人なんていないでしょう~
返信する
MANGO (PARKSIDE千春)
2011-03-18 09:01:32
あまり目立たない場所にあるんですけど
頑張って育ってくれています

そしてPARKSIDEにはよく地元の方も
見にこられます。路地に入って行くので場所を知らない人も多く、通りかかりの人もたまに
お花を眺めて声かけてくれたり・・・家の作りをこれからの自分の家の参考にされたり、家作りの質問もたくさんです。
でも、とっても嬉しい事です^^
返信する

コメントを投稿

ハイビスカス・植物」カテゴリの最新記事