宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

那覇からお越しの仲松様ご一行様です

2013年01月14日 | パークサイド宿泊お客様

今回は初めてPARKSIDEにお越し下さいまして
誠にありがとうございました
13日は宮古島100キロワイドーマラソンに参加されて大変お疲れ様でした
寒くて雨の降る中過酷なレースだったと思いますが完走おめでとうございます
皆様で本館貸切でしたのでお子様ものんびりと楽しく過ごせたのではないでしょうか
朝食のご注文もありがとうございました
仲良しの皆様、優しい笑顔が印象的ですお帰りの際は娘にもお声かけて頂き嬉しかったです
又是非宮古島にお越しの際はご利用下さいませ
お待ちしております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆BIRTHDAY CAKE☆ | トップ | PARKSIDEの植物達♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御世話になりました! (仲良し御一行♪)
2013-01-17 01:15:19
拝啓、山野千春様♡

現在筋肉痛で、少し疲れも残っていますが、ブログを拝見して、宮古島での楽しい思い出がよみがえり、とても元気になりましたよ。
ケーキ&朝食も大変おいしくいただきました。

子供達も広々とした部屋で、のびのびと楽しく走り回り、愛犬様より大騒ぎしましたが大丈夫だったでしょうか?(笑)

次にまた宮古島にお邪魔する時は、ぜひぜひご利用させていただきます❤

友人・知人にも~丘の上の小さな隠れ宿~PARK SIDEを紹介しますね♪

では、SEE YOU♪
たんでぃが~たんでぃ~!感謝♪

返信する
仲良しご一行様 (PARKSIDE千春)
2013-01-17 10:23:20
今回はご宿泊いただきまして本当にありがとうございました
皆様で楽しく過ごせた様子で、良かったです

過酷なレースだったと思うので筋肉痛や体の疲れはすごいあるのでしょうけれど・・・早く回復しますように・・・
でも、皆様と宮古島でのいい思い出になってお子様達も
元気一杯、PARKSIDEのことが少しでも印象に残ってくれていたら嬉しいです

又、是非いらして下さいませ
お待ちしております♪
返信する

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事