宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

today'sbreakfast

2012年12月29日 | PARKSIDE朝食

現在のPARKSIDEは離れ別館MINIに2名様&2匹のワン様ご滞在中です
朝食も毎日オーダー承っております
本日はフレンチトーストSETです
ワン様は沖縄生まれのワンちゃんだそうです
現在は優しいご主人様の元、東京で暮らしています、MIXの2匹のワンちゃんです
とっても綺麗で歯も真っ白でとても綺麗
飼い主様の愛情がすごくわかりますそして大人しく良い子です
ワンちゃんスペースにて良い子に滞在できています

のんびりムードの宮古島お天気は曇り空ですが暖かく気持ちいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の飾りつけ | トップ | today'sbreakfast »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE朝食」カテゴリの最新記事