宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

今日の宮古島

2014年11月01日 | PARKSIDE出来事
あっという間に11月ですね
私事ですが、先週1週間は実家に帰省しておりました

家族全員留守にするのであえてお知らせしませんでしたが
無事に10月30日宮古島に戻って参りました。。。今回は関西&関東
両家に行ったので大忙しのスケジュールでしたが無事七五三も東京明治神宮で
行うことが出来て素敵なフォトスタジオでの撮影も出来ました
詳しくはモカ・ミル・媛花日記に順に載せていきますね~~~

さてさて11月になった宮古島は暑い暑い!クーラー必要なくらいのお天気
PARKSIDEも本日は本館とMINI共に満室になっています

今日はなんと以前ご宿泊頂き仲良くしてる横浜の
「夕やけの丘動物病院」の院長先生ご夫妻が遊びに来てくださいました
久しぶりの再開!なんと4年ぶりくらいになります
裕子さんと私・・・モカもご挨拶して

先生ご夫妻!

愛犬のユリアちゃんは、実は6月にお亡くなりになってしまいましたが
ご遺骨を宮古の海に散骨にいらして、抱いてるかばんに大事に入っていました
宮古島でここで初めてユリアちゃんに会い、ご夫妻とも出会い
実家に戻ると必ず横浜で再会していましたね・・・久しぶりなんだけど
なんだか会うとそんな気はしないくらい嬉しかった


娘の媛花にも沢山プレゼント頂きありがとうございました
又媛花のブログにてUPさせていただきます
今回はお会いできて良かったです
又きっと会いましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中庭テラス花壇作成!! | トップ | 青森からのお客様です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事