宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

千葉からお越しの森近様&さくらちゃんです

2013年06月23日 | パークサイド宿泊お客様

今回のご宿泊でPARKSIDEには12回目のご宿泊、本当にありがとうございます
さくらちゃんは11回目になりますね
いつもいつも宮古島での滞在にお越しいただけて大変嬉しく思います
お土産も頂きまして、ありがとうございました
美味しく頂きました
今回はロックフェスタもありあの過酷な暑さの中でしたが楽しまれたようで良かったです
心配したお天気も日に日に回復してきて3泊4日の滞在、楽しくさくらちゃんと
海でのんびりとお過ごしになられていたように思います。
しかし、今回は暑かったですね~~~梅雨明けした宮古島は夏の日差しで
ジリジリしてましたね毎朝のせみの鳴き声もすごっかったですものね
お帰りのときは何故か媛花まで紛れ込んで一緒に写ってしまいましたが・・・すいません
いつも優しくして下さり、本当にありがとうございます
お宿のお客様に優しくしていただいてるおかげで、人見知りせずに明るく元気いっぱいに
ムチムチに育っております

又是非さくらちゃんんと遊びにいらして下さいませ
毎回、くつろいで安心してくれるさくらちゃん、私にもなついてくれて
沢山なでなで出来て嬉しかったです
又お会いできる日を楽しみにしております
ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日 | トップ | 名古屋からお越しのお客様です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事