宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

小泉様ご夫婦様&麦くんです

2016年09月23日 | パークサイド宿泊お客様
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました
可愛い可愛いミニチュアダックスのゴールドの麦君と一緒です
大人しくて穏やかな麦君、初めての場所でのお留守番も完璧でしたね
ダイビングに行かれてる間、とっても良い子に待っていることが出来ましたし、
私にもよくなついてくれて可愛らしかったです
お帰りの時には、我が家のミニチュアダックスのゴールドのミルと
会って下さりありがとうございました。(同じカラー同士で)
ご対面することが出来てうれしかったです
2匹共に穏やかさんで、大人しくご対面出来ましたね
少しの間でしたがお話できて私も嬉しかったです。どうもありがとうございました
又良かったら是非麦くんと遊びにいらして下さいませ
お待ちしております。又、うちのミルと遊んでくれたら嬉しいなと思っております。
穏やかな麦君とお優しいご夫婦様にご宿泊頂き嬉しかったです
お互い、可愛い愛犬達が、病気なく少しでも長く長く共に暮らしていきたいですね~
(シニア犬になると寝ることが増えますが・・・人間も犬も健康が一番ですね。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道からお越しの福井様&... | トップ | 台風17号の影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事