宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

コンクリート作業中!

2017年12月11日 | PARKSIDE出来事
シーズンオフの今、色々な箇所の手直しや修繕
新しく作成したりするのも実は・・・今しかないんです

主人が新しく製作に取り掛かったもの・・・エントランスの
空間にベンチを作ります。私のリクエストで横に植物を植える
小さな空間も作ってもらう予定

今まではアイアンのベンチをおいていましたが・・・
タイルなど張っておしゃれに作る予定です
今はまだこんな感じですが・・・(可愛いワンコ様達の撮影にも使いたい
綺麗な可愛い場所にしたいのです)

ちょっと離れてみると、ここです
玄関のデットスペースになっていた場所です
前からここにしっかりしたベンチが欲しかったのです


主人はお天気になると、砂とセメントでモルタルを作り
新しくかくはん機も購入してコンクリートにて作業の日々となっております



私は室内の清掃や、敷地内植物の手入れ
最近はこちらを作っていましたよ
ベースの松ぼっくりは、なんと宮古島のカママ嶺公園松ぼっくりなのです
暇な時、娘とひたすら山盛りになるほどの松ぼっくりを拾いました
あまりに大きいリースは安定しなくて、コルクボードにつけています
大きな大きな、華やかなリースが出来ました。娘のクリスマス会に使います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスまでには・・・ | トップ | 作業中・・・その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事