宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

秋のガーデニング日和

2018年11月06日 | ハイビスカス・植物
11月に入り、やっとお天気になってきた宮古島です
穏やかな日、日差しもギラギラでなく優しい気持ちの良い気候となりました
台風も、もうきっと来ないでしょうね・・・

となると、夏場に荒れてしまった花壇やポットに新しいお花を飾りたくなります
台風でやられてしまったプルメリアやハイビスカスもそろそろ復活の兆しですし、
お店にも色々可愛いお花が沢山、並び始めました~~~♪
少しずつお花を増やして秋の庭つくり、GARDENを可愛くしていきたいと思います
まずはエントランス周りを華やかにしていきます


看板下にはミニガーベラとアイビーの寄せ植えを・・・

日々草とアイビーの寄せ植えも作りました

アンスリウムは、半日陰で育てています。葉っぱもつやつや元気になりました
なんと、お店で激安300円で購入しましたよ!

これから成長してこんもり増えていく日々草、可愛らしい花です
次は花壇にとりかかりたいと思っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月ですね | トップ | 本館~和室~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイビスカス・植物」カテゴリの最新記事