宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

HAPPY BIRTHDAY

2021年08月06日 | PARKSIDE出来事
8月は娘、ひめかの誕生日です。夏休みでもあり、繁忙期とも重なり
忙しい時期ではありますが、今年はお誕生会を開催
少しのお友達とパーティーしました。お部屋は換気して、十分に
皆、距離感も気をつけて2時間のみ開催。
ゲストのいない時をねらい誕生日会をすることが出来ました。

色々心配な世の中ですが、娘は無事に10歳になりました
まだ、私のお腹の中にいるころからゲスト様にもお声かけ頂き
生まれてからも、皆様に可愛がられて来ました・・・・今年も誕生日プレゼント
送って下さるゲスト様もいらして、感激ですあっという間の10年・・・・早いですね。

私は実は、自分が太ったな~~~と感じた6月からジムに通い、すこしずつ
体をしぼってきました。なんとか3キロは落ちました~~
まだまだ、時間があればジムに通って、頑張ります
ランニングマシーン&筋トレにはまってま~~~す。
あ~~~まだまだ腕が太いな・・・。よし、頑張ろう!!
私も今年はなんと50歳になろうとしています・・・きゃ~~大変
身体もしっかり今のうちから引き締めていきたいと思っています
ノースリーブワンピや、ベアワンピースをまだまだ着ていたいからで~~す。
/strong>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~MINI室内画像~ | トップ | 御宿泊頂いたご家族様です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事