宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

今日の海

2012年08月23日 | PARKSIDE出来事

今日も綺麗な海です
久しぶりに前浜にお散歩に行く時間が出来ました
台風14号は宮古島からそれてくれてるので大丈夫ですが
次に来る15号がかなり心配な動きです
毎日台風情報見ています

今日の午前中は雲は沢山あるけれど
ここ前浜ビーチはお客さんも沢山泳いでいましたよ

私も久しぶりにモカ&ミルクを連れてのお散歩です
8月になって海に来たのは初めてです

たまにこういった時間があると少し気分もゆったりします

そして久しぶりにお外でランチタイムです
本当に久しぶり。今月初かな~。
天麩羅・サラダ・鉄火丼・ざるそばのSETです
安くて以外と美味しいのでこういうの好きです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫からお越しの高橋様ご家... | トップ | 岐阜からお越しの藤滝様ご友... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事