宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

福岡からお越しのふみちゃん&ゆめちゃんです

2015年06月16日 | パークサイド宿泊お客様
今回4年ぶりに来てくれたふみちゃん、お嬢様のゆめちゃんもすっかり大きくなりましたね
まだ赤ちゃんだった頃宮古島にPARKSIDEに来てくれました
抱っこされておばあちゃんおじいちゃん皆に可愛がられていた赤ちゃん時代も
良く覚えておりますよ
ふみちゃんは結婚する前から、もう何度もお越し頂いてるリピーター様
いくつになっても全然かわらないふみちゃんは若々しいママさんです
ゆめちゃんも、媛花と遊んでくれたりプールへ一緒に遊びに行ったり
楽しく過ごせたいい思い出になりましたどうもありがとう
お互い可愛い女の子、これからも子育て頑張っていきましょうね
そして時々生き抜き・・・綺麗な海を見に遊びに
宮古島にいらして下さいませ
そして又お互いの子供の成長見るのを楽しみに・・・

今回は3泊4日の滞在中、毎日快晴で最高の海日よりでしたね
又、きっと会えます様に・・・
PARSIDEでお待ちしています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお花 | トップ | プルメリア・レインボー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日2回目のコメント ()
2015-08-11 18:00:07
ふみちゃん!!
スマホが壊れてから連絡が取れなくなってるのU+1F4A6
そしてモカちゃん。ブログをさかのぼって読ませてもらってて、知りました。何も知らなくて…わたしもすごく寂しいです。パークサイドに初めてお邪魔してからもう10年以上経つんやなぁ。。としんみりしてしまいました。ほんとにまた近いうちに、必ず会いに行きます。愛より
返信する
愛ちゃん! (PARKSIDE千春)
2015-08-12 17:09:59
そうそう6月このときはモカは元気でしたが・・・
この数日後なくなったんです
ふみちゃんも娘さんのゆめちゃんと遊びに来てくれて
子供と一緒にプールで遊んだりしてすごく楽しかったよ
愛ちゃんもどうしてるかな~~と話してたりしましたよ
宮古島にきっときっと遊びに来てね
待ってますね。
返信する

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事