宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

大阪からお越しの青木様ご一行様です

2010年07月30日 | パークサイド宿泊お客様
今回PARKSIDEには、初めてのご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました
お天気の晴れ間に上手に海へ遊びに行かれて、お子様達同士も
とっても仲良しで楽しそうでしたね
お父様達は真っ黒に日焼けしていましたね
お子様達にとっても宮古島の海でのことがいい思い出になれば
嬉しく思います
12畳の和室のお部屋でしたので、のんびりくつろげたようでした。
又、是非宮古島に遊びにいらして下さいませ
お待ちしております

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越からお越しの田中様お二... | トップ | シーサー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あおき)
2010-08-11 23:22:20
GWについで第弾の男旅
身近で魚も見れて人おおはしゃぎでした
チビッ子以上に大人が楽しんだかも二人とも膝に珊瑚とのキスマーク
帰ってきてからの部屋でのノンビリもまた最高
それもこれも「ドラゴンボール」助かりました、お陰さまでゆっくりとお酒が飲めました
宮古島最終日も、泊まりたかったです
また寄せていただきます
次は知らなかった朝食もお願いします
どうもお世話になりました
返信する
ありがとうございました (PARKSIDE千春)
2010-08-12 09:22:12
今回はご宿泊頂き、有難うございました
男性4人で、楽しそうにしていたな~~って
思っていました。
お子様達もとっても良い子でしたね。
漫画が沢山あったので、ご利用いただけてよかったです
和室は広々のんびり出来て他のお部屋とも離れていてプライベート感があります
なので、お子様連れのお客様には人気のお部屋でした
宮古島はとっても海が綺麗で、近くでシュノーケルなど気軽に出来るので安心で
楽しいですね。
魚を見てるとあきませんし。

是非、又のご利用をお待ちしています
又、宮古島に綺麗な魚を見に、そしてお部屋ではの~~んびりくつろぎにお越し下さいませ
お待ちしています
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事