宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

ORION BEERFEST 2011

2011年07月24日 | PARKSIDE出来事

今日は、PARKSIDEの前のカママ嶺公園で予定通りオリオン祭りが開催されました
実はお昼間、すごい大雨でひどかったので、どうなることやら・・・と心配していましたが
無事、開催されて明るいうちから公園には沢山の人が集まっていました

沖縄のTVのコマーシャルに出てるManamiさんのライブがあって盛り上がっていました
オリオンビールのキャンペーンガールも、デイアマンテスのライブも盛り上がっていたようです

公園の下のほうも行ってみると、かなりすごい人で熱気がムンムンでした~~びっくりです

PARKSIDEでは、友人が来て2階のテラスでバーベキュー&鉄板焼きをして楽しみました
お客様は皆様、公園へ繰り出しています

私の母も宮古島に来たので、友人達皆と一緒に夕飯食べたり、おしゃべりしたり・・・

2階のテラスからは皆で花火も見ました
すごく綺麗に見えました

主人の友人や、私の友人も来て皆で久しぶりに楽しかったです
お客様も皆様、お祭りへ行って楽しんでいたご様子です
良かったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« to day's breakfast | トップ | to day's breakfast »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事