宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

千葉からお越しの高岡様です

2012年01月17日 | パークサイド宿泊お客様

今回PARKSIDEには初めてのご宿泊頂きまして
2泊3日のご滞在、誠にありがとうございました
宮古島ワイドーマラソンにご参加でした
大変お疲れ様でした。筋肉痛かな~~身体は大丈夫かなと心配してお声をかけましたが
とってもお元気、はつらつとしていました。すごいです
お家では、ブラック・タンのミニチュア・ダックスちゃんを飼っているそうでモカに会ってくださり
抱っこしてくれて有難うございました嬉しかったです
そしてお土産も頂き、ワンコにも私達にも・・・優しいお気持ちありがとうございました
又、是非遊びにいらして下さいませ
お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の宮古島 | トップ | 東京からお越しの橋本様、ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事