宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

TOWER MANSION・・・・

2011年03月27日 | PARKSIDE出来事
 
 
今日は晴海の方へ、今日は快晴の東京晴海のタワーマンションへ遊びに行きました
左のタワーマンションです。ひときわ高い!
兄の暮らす、50階建てのタワーマンションです・・・・高くて、高くてビルみたい都会すぎて
宮古島で暮らす私にはちょっと驚き
 
可愛い赤ちゃん、ももかちゃんに会いに行きました。可愛かった~~~
新しい素敵なマンションに暮らす兄夫婦も幸せそうで良かったです。赤ちゃんのことも兄の奥さんに
色々聞けて良かったです。1年ぶりの再会、楽しかった

あと、3日間の都会暮らしが終わったら宮古島へ帰ります。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島から・・・・ | トップ | 宮古島から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事