宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

東京からお越しの保科様ご家族様&クロくんです

2014年03月29日 | パークサイド宿泊お客様
この度は初めてPAKSIDEにお越し頂きまして3泊4日の滞在、誠にありがとうございました
ご夫婦様とお子様、お姉さまとお母様お二人様、合計7名様と1ワン様
ワンちゃんは、ミニチュア・ダックスのブラックタンのクロくんです
ちょっとお天気が不安定だった時もありましたが、最終日はいいお天気になり
良かったですねお子様達も元気一杯、宮古島で楽しまれたでしょうか?
クロくんもとっても良いこの可愛いわんちゃんでした
毎日ご家族様と一緒にお出かけ、とっても楽しそうでしたね
まだ小さいので、帰ってから旅の疲れは出ないか心配ですけど・・・
大事なご家族様皆様とワンちゃん皆様でPARKSIDEにお越し頂き
本当にありがとうございました
又良かったら是非、遊びに入らしてくださいませ
お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の宮古島 | トップ | 北海道からお越しの庄司様ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事