宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

カママ嶺公園展望台前工事中!

2012年12月10日 | PARKSIDE出来事

こちらは現在の様子です。(中央シーサー滑り台から見てかなり左側の方です)
PARKSIDEの目の前のカママ嶺公園、左側には今年新しく出来た三角屋根の展望台があります
今は展望台前に広い駐車場を作るために工事中で重機が入っています

左側は無駄に広く利用されていなかったのでちょうどいいかもしれません
綺麗に整備された駐車場が出来るのはいいことです

ただ公園に遊びに来てごみのポイ捨てだけはやめて欲しいものです
公園を綺麗に利用するそんな気持ちに皆がなってもらえたら嬉しいです
海も同じですね~~綺麗な宮古島の海ずっと守りたいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束! | トップ | クリスマスリースの贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事