宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

FLOWER

2011年04月29日 | ハイビスカス・植物

今朝はとっても嬉しい、中庭の花壇でくちなしの花今年初で咲いてくれました
真っ白で、綺麗で、いい香りがするんです
お隣にも大きなくちなしの木があって、いい香りがするのでPARKSIDEでも植えたい木でもありました


中央がバラのようなお花で、周りを囲むように5枚の花びらがあります
とっても綺麗でお気に入りです

やっとやっと咲いてくれた花には、なんだか感動してしまいます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島海中公園へ | トップ | to day's breakfast »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんがり)
2011-04-30 08:44:01
きれいですね~ 
クチナシの花をこんなにまじかに見たのは初めてです。
何て可憐な、清楚な花なんでしょう~

丹精込めて育てた花が咲いてくれた時はほんとに感動ものですよね
返信する
とんがりさんへ (Chiharu)
2011-04-30 12:20:14
そうなんです。この苗を購入したのは
確か1年前くらいなんですけど
なかなか咲かなくて、なんでかな~~~と
思っていたところでした。土を入れ替えて
肥料と栄養剤で元気になった様子

可愛く咲いたんで、思わずアップで撮影しました。本当に綺麗なんですよ
香りもいいし。
返信する

コメントを投稿

ハイビスカス・植物」カテゴリの最新記事