宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

いちごのショートケーキ

2012年12月21日 | 手作りケーキ

本日のお客様からのオーダーケーキです
クリスマスが近いのでBOXは赤いプレゼントのBOXに入れてみました

お誕生日なのでお名前も入れてローソクもおつけします

今回は側面にもイチゴをはりつけています
喜んで下さいますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルド宮古島店開店!! | トップ | 頂き物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激~ (マーちゃんジュンちゃん)
2012-12-22 13:20:16
わぁ~っ!アップしてくれてあるー
ちはるさ~ん昨日は、ほんとにありがとうございました
みきお会長さん、めちゃくちゃ感激してくれて、心のこもった Chiharu-made のバースデーケーキに何度も何度も
お礼言って頂いたよ~
昨日は、ちはるさんのお言葉に、しっかり甘えさせてもらちゃっって・・・長々とガールズトーク?には花を咲かせてしまい、御用の邪魔してごめんね
今日から、ゲストの皆さんがいらっしゃるので、大忙しですね。ちはるスマイルで、はりきってくださいな~


返信する
ありがとうございました (PARKSIDE千春)
2012-12-22 22:32:04
昨日はお越しいただきありがとうございました
喜んでいただけたようで良かったです

あの時はお天気が良く気温が高かったので生クリーム
心配しましたが・・・・
良かったです。お優しいお気持ちが「みきお会長さん」に
伝わって良かったですね

それから、私もお話できて楽しかったです
又お時間があれば遊びにいらして下さいね
私もそちらへいきたいと思っていますし・・・
同じ宮古島なので、これからもどうぞよろしくお願いします。PARKSIDEの植物達も見て下さり嬉しかったです

どうもありがとうございました
返信する

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事