宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

埼玉からお越しの益岡様&モカちゃんココアちゃんです

2015年08月08日 | パークサイド宿泊お客様
いつもお越しいただいている益岡様、以前はシロちゃんも一緒でしたが
今は、小さな可愛いモカちゃんとココアちゃんの2匹がいます
シロちゃんは頑張って16歳まで生きて虹の橋へ行ってしまいました・・・
とっても綺麗な白いカラーで、存在感抜群のシロちゃんだったので
実はPARKSIDEのワンちゃんお客様の中でも人気者でした
今回は宮古の海で泳いでるシロちゃんのお写真も一緒に・・・なんだかじ~んと
涙ぐんでしまいますが。。。ついこの間亡くなったモカのことも気にかけて頂いて
やはり同じ気持を味わった事のある人にしかわからない気持がお互いわかるようでとっても嬉しかったんです

台風13号の影響で海遊びがあまり出来なかったようですが
台風、こればかりは困ってしまいますね
でも毎日尻尾フリフリ元気なモカちゃんとココアちゃんに会えて
2匹で走り回る姿にこちらも元気をもらいましたよ~可愛かった~
2匹っていいな~~羨ましいなあ、そんな懐かしい気持にさえなりました。モカとミルの2匹が重なります・・・
又是非、次回は台風を避けて・・・
宮古島で楽しめますように、お越しをお待ちしております
キティちゃんの可愛い海苔と娘にも素敵なお洋服のプレゼント
どうもありがとうございました優しいお気持ちに感謝致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風13号宮古島地方接近中! | トップ | Chocolate cake »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事