宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

今日のお花

2010年05月09日 | ハイビスカス・植物
今日はピンク色が濃いハイビスカスが咲きました
すんごくピンク

椰子の木「フェニックス」にも花が咲き始めました椰子の木にも
お花が咲くんですね

中央に黄色くなってるのが椰子の木についたお花です
珍しい形をしています

色々な植物、場所が良かったり、土壌の状態が良かったりすると
元気に育ってくれて嬉しいです
つぼみがついたり、花が咲いたり、若い新芽が出たりするのが育てていて嬉しい事です
でも、元気がなかったり、葉っぱが病気になったり、花芽がつかなかったりすると
心配になります。選定したり、栄養剤を入れたり・・・土を変えたり・・
植物も健康に生き生き育てえるのは意外と大変ですがPARKSIDEには
なくてはならない植物やお花達、毎日のお手入れが大切なので、これからも
大切に育てていきたいと思います

お写真は撮りませんでしたが、女性のお客様3名様ご宿泊
どうも有り難うございました
モカ・ミルクも可愛がってくださり
どうも有り難うございました。とっても嬉しかったです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城からお越しの豊崎様です | トップ | 大阪からお越しの兵頭様お二... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2010-05-10 20:45:24
みたよ
返信する
ありがとう (PARKSIDE・千春)
2010-05-10 21:57:02
ホームページ日記見てくれて
どうもありがとう。
これからもどうぞよろしく
宮古島からの様子見てくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ハイビスカス・植物」カテゴリの最新記事