宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

良いお年を・・・

2013年01月31日 | PARKSIDE出来事
皆様、今年1年宮古島PARKSIDEにお越しいただいたお客様
ブログを見てくださってる方、いつもいつもありがとうございます

早いもので2013年も今日で終わり、2014年を迎えます
2013年は、私達が宮古島に移住して10年たち、思い出深い年でした
娘が産まれて2年、娘の成長と共に私も母として成長させられてる・・・そんな気もします
PARKSIDEをやっているおかげで沢山の人に可愛がられてるので人見知りを全くしないそして犬も大好き
人と犬が大好きな女の子に成長しています☆
これは宮古島にPARKSIDEに来てくださってる方のおかげでもあります


2014年もまたPARKSIDE頑張って参りたいと思います
今年の最後のゲスト様は早朝のチェックアウトにて画像はありませんが
ありがとうございました
のんびりご家族様5人で本館でゆっくりしていただきました
新年のお客様はワン様5匹とお客様5名様です
本館、別館共に満室になっております
新年も、又可愛いワンちゃん、お客様にお会い出来ます事楽しみにしております

長くなりましたが
今年お越しいただいた沢山のお客様ワンちゃんありがとうございました
又来年もよろしくお願いします

PARKSIDE
オーナー 山野千春
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIBISCUS | トップ | 暖かい今日の宮古島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事