宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

心配

2011年03月12日 | PARKSIDE出来事
東北地方太平洋沖地震・・・・・・
TVを見て、ただただ恐ろしく驚くばかりでした。関東地方もひどい地震で
でも、家族友人、皆無事と連絡ありほっとするのですが、関東では携帯が全然通じなかった様子で
兄弟・家族皆、宮古島の私に連絡来ました。宮古島にはすぐに通じたようでおかげで皆の無事を私から伝ええることが
両親・兄弟に出来ました。神奈川の川崎は、一時は停電したり、水道、ガスも止まっていた様子。
でもすぐに復旧したみたいで、仕事帰りの兄弟は何時時間もかけて歩いて帰ったそう・・・
皆、大変だったようですが、
被災地のすさまじさに言葉を失います。
宮古島では地震発生時からリアルでずっと、TVで見ていたので大変怖かったです。

沖縄宮古島では、数センチの津波で何の問題もありませんでしたが。。不思議なくらい穏やかな宮古島でした。
11日に帰られるご予定の飛行機が欠航で12日も帰れないお客様もいらっしゃいました。
13日は大丈夫でしょうか。心配です。

今後の事、被災地、震災にあわれた方、皆様の安否と今後の復興をただただ、願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FlOWER'S | トップ | キュートなお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事