宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

クイチャーフェスティバル

2015年11月01日 | PARKSIDE出来事
毎年この時期に開催されるお祭りです
カママ嶺公園は賑やかでした~~~

宮古島のイベントごとはいつも雨が降ったりするのですが
今回はいいお天気になりました



11月は、穏やかで気持のよい気候です
お昼間はお天気さえ良ければ夏日になります
今日も室内温度27度以上あり、暑いです・・・
まだ暑いとエアコン必要な時があったりします

PARKSIDEにはワンちゃん連れリピーター様、もう時期お越しになられます
楽しみにお待ちしております
これからの時期の宮古島は、夏場の賑やかさや観光客も少なめですが
だからこその、のんびりさが宮古島にただよいます

のんびり島時間を楽しみにお越し下さいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物♪ | トップ | プルメリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事