宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

伊良部島の海

2015年09月08日 | PARKSIDE出来事
今日は久しぶりに伊良部島へ行ってみました~~
宮古に住んでいるのに近くなのに・・・なかなか行かなかったりします
5ヶ月ぶりくらいの伊良部島~~~♪♪♪


今日はいいお天気風もなくて穏やかな日
最高の海日よりでした
お天気だとこんな最高の海になるから素敵です
橋を渡って海が見えるだけでテンションあがってきます
宮古島から橋を渡って伊良部島へすぐに行くことが出来ますし、

まだまだ宮古島では夏日が続き海で遊ぶ観光客も沢山でした
9月10月も以外と穴場の時期です
是非この海を見にいらして下さいね


本当に綺麗で最高の海
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 | トップ | 頂き物♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事