宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

HIBISCUS

2017年11月14日 | ハイビスカス・植物
今朝はハイビスカスがあまりにも綺麗だったので撮影です
ココ最近、宮古島ではお天気が悪く、雨ばかりでした・・・

おかげで植物たちは元気で生き生きしています
11月の宮古島、本当に心地よい季節、エアコンがいらないし毎日風が気持ちよい
半そでで過ごせるし、宮古島にいると冬という感覚がわからなくなる気がします。
そんな宮古に住んで早、14年。ココの暮らしもすっかりなれています
そして、毎日咲くハイビスカスは変わらず大好きなお花
ゲストにも人気ですね。この時期でも毎日咲くハイビスカス、冬というのを忘れます。。。



看板下にはアメリカンブルーを飾りました
青が綺麗ですね!秋冬はガーデニングが楽しい時期
沢山お花を植えたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の朝食・・・ | トップ | 朝焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイビスカス・植物」カテゴリの最新記事