宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

ε(*'-')з.*・゜☆横浜の「夕やけの丘動物病院」へ

2009年12月12日 | PARKSIDE出来事
以前ご宿泊いただいたお客様のワンちゃん
ロットワイラーのユリアちゃんに会いに行って来ました
すごく素敵なデザインの明るい病院
外壁にはモダンなアートがあり、全面ガラス張りでピカピカです

その後、院長先生のお家へご招待頂きました
とっても大きなクリスマスツリーの前で、院長先生婦人とユリアちゃんと一緒に
綺麗で素敵こだわりのお家に感動でした
ほんとうに楽しい時間をありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ε(*\'-\')з.*・゜☆モカちゃん... | トップ | ε(*\'-\')з.*・゜☆私の妹&さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事