宮島沼日記

ラムサール条約登録湿地「宮島沼」を応援する「宮島沼の会」のおもしろ楽しい活動日誌です。

年末交流会

2014年12月14日 | イベント情報&報告
年末恒例・大交流会。あまり天気が良くなかったのですが、地域のお父さん方も駆けつけてくれました。今年のお雑煮には、ウサちゃん、ネコちゃん形の人参を入れてみました。みんな気づいたかな?

子供達の丸めてくれたお餅は凸凹していますが、形はどうあれ、つきたては美味しいです!


マガレンジャーによる活動発表も行いました。「これ発表してね」と言ったら「すぐ動ける」のは良いところ。でも「自分の気持ちをしっかり”即興”で発表する」のはまだまだ苦手です。中学生隊員はだんだん慣れてきてます。今年も大活躍してくれたマガレンジャーありがとう~。

今年も地域の方、ボランティアの方にはたくさんお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿