道の駅 あつみ

2011-03-04 | 山形への旅・温泉巡り






2009年8月に山形・温海温泉のいい湯に浸かった後、国道7号線を走ると道の駅あつみがあります。
駐車場は混雑していたので、隣のコンビ二へ停めてから立ち寄りました。
岩場の海岸が続き、きれいな風景でしたよ。
けれどそんなところでもの凄い音が。ヘリコプターの遊覧飛行をしていたんです。
天気も良いんで、上空からの景色は綺麗なんでしょうね。
以前もこの道の駅へ訪れたことがありましたが、ここでヘリコプターが飛んでいるのを初めて見ました。
飲食店も増えたようで賑わっていましたね。
ここから新潟へ向かって走りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんせんたまご)
2011-03-06 23:31:24
海がすぐそばでいいです。
飲食店もあれば車中泊にどうかしら?

ここで車中泊したら夕日が沈む日本海が見られますね。
返信する
Unknown (みやがた)
2011-03-07 04:06:33
>おんせんたまごさん

ここでの夕日はロマンチックかもしれませんね。
キャンピングカーも多く見かけたんで、ここで車中泊をしてみたいです。
返信する

コメントを投稿