ラーメン屋 神楽

2011-08-26 | 西日本の美味しいもの







島根から山陰道と国道9号線を使い鳥取へ。
途中海水浴シーズンだったので、白兎海岸周辺は大渋滞でしたね。やっと渋滞を抜け鳥取市内へ。
夕食を食べようと鳥取駅前を目指していたのですが、国道29号線沿いで気になったラーメン屋さんへ入ることに。
このラーメン屋さんはチェーン店のようで、とんこつラーメンがお勧めなのだとか。
メニューを見て迷った末、とんこつ濃(こく)の半熟煮玉子入り(780円)とプラス200円で焼き飯を注文。
まずはとんこつラーメンですが、細めの麺にチャーシューと煮玉子がのっていて、
スープはしょうゆとんこつ味が濃いのですが、ギトギトしていなく後味さっぱりで美味しいんですヨ。
焼き飯もチャーシューが入っていて美味しかったです。
このときキャンペーンで替え玉が150円のところ50円だったので、迷わず注文。満腹になりました。
鳥取へ訪れたならまた訪れたいですネ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿