そば屋高山亭(こうざんてい)

2012-01-14 | 信州の美味しいもの





1月4日のこの日は、長野北部地方は大雪警報が発令されていたので渋滞を考え以前にも訪れた近くの高山亭へ。
メニューを見ると「ウィンターランチ」があったのでそれを注文してみました。
鶏五目ご飯とまいたけの天ぷら、奴豆腐が付いています。
肝心なそばですが、味はまあまあでしたね。
五目ご飯は濃くなく薄くなく良い味付けで美味しかったです。
まいたけの天ぷらはアツアツでサクサク、豆腐も美味しかったですよ。
そば団子(210円)も注文しましたが、タレが甘かったのでちょっと残念な味でしたね。
そば湯もゆっくり楽しむことができて満足しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿