みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

12月28日、土曜日のみやちゃん

2019年12月29日 16時04分46秒 | 日記
土曜日です、大人の冬休みが始まりました・・・
ゆっくり、のんびり起きた朝、やっぱりワンコ飯から始まります
カボチャがメインです・・・
ちっさい組
おっきい組
 
文句も言わずモグモグ食べてくれてます、元気です(*^_^*)
で、ウンチ拾いとか済ませて、
年賀状作成に入ります、しばらくそっとしといてくれ!!!
宛先の縁込みから裏面作成・・・・
パソコンちゃんにブツブツ言いながら、ポチポチとキーを叩き・・・
・・・時間が過ぎていきます・・・・
そうしてたら奥さんがこれまたゆっくり起きてきて・・・
さて朝ご飯兼お昼ご飯に
吉野屋さんで、僕カレー、奥さんは定食をパクパクと・・・元気です(^_^;)
で、ワンコおやつに
豚肉とキャベツを煮込んだ物をあげてみました
飛びつく勢いです(^_^;)
おっきい組は、
みかん
バクッと
めろん
ガブッと飛んできます
で、りんご
・・・・(-_-)
で、再び年賀状作成
・・・・・どんなんが出来たと思います???
・・・・・・・・
 奥さんの指導点検を受けて、ようやく完成に\(^o^)/
では、年賀状の購入へ
70枚買ったら、こんなおまけが付いてきました、写真の他に祝い箸3膳(^_^;)
・・・・
・・・・・・・・で、夜、9時半になりました
僕は誘われるまま、町内コミュニティー『ふれあい』へ・・・
町内自警団の夜回りが始まります・・・それに初参加です
二手に分かれ町内を
拍子木の音に合わせて、火のよ~~~~~~~~~~~じん
 火の用心、火の用心と
町内をトコトコ巡ります・・・
町内には空き家が多いことに気づいたり、
ルームランプが点いてる車を見つけて持ち主に伝えたり
この夜回り、大晦日の31日まで続きます・・・
 みなさん!
  火の用心ですよぉ~
        (^o^)
 
   ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥    
          スクールバス乗務員募集中!!   
   女性の方や転職を考えられてる方、
   僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
   生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
        真面目に真剣に募集中です。
        詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
       電話 0748-36-8655
   ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日、金曜のみやち... | トップ | 12月29日、日曜日のみや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事