みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

12月27日、金曜のみやちゃん・・・仕事納めだよ

2019年12月28日 07時48分03秒 | 日記
金曜日です・・・今年の仕事納めます
てな事で、
スクールバス、今年最後の登校便スタート停留所は
甲賀市名坂です、ここから雨の中1時間ほど時間をかけてコースを巡って・・・
異常なしの乗務で登校便完了\(^o^)/
で、ワンコ飯
いつものようにパクパクモグモグ、
おっきい組も食べましたよ、写真は雨やったので無しって言うことで・・・
で、
ほぼワンコ用食品の購入を済ませて、一休み・・・
で、昼過ぎのスクールバス下校便乗務へ これが今年最後の乗務です
で、その行く道に
北之庄水辺に綺麗な虹が出てました(*^_^*)
で、
雨上がりの駐車場、
生徒ちゃんを待ってブブ~っと安全運行で、
今年最後の降車停留所は
甲良町尼子ってとこでした・・・・
異常なく生徒ちゃんを送り届けて。
318子ちゃんをピカピカ洗車、今年最後のピカピカ洗車
洗剤を使って今年の汚れを落とします・・・
『今年もお疲れさんやったなぁ~ 来年も頼むで』って声かけて
仕事を納めました(*^_^*)
   ※スクールバスは来年6日から走ります
で。明日から大人の冬休みに入ります・・・
で、お腹ヘリヘリに気づいた僕ら夫婦は
市役所南側にある『キッチン孝』さんで、
あれこれ頼んで、ビールはおまけ注文なんですけど
ママさんが注いでくれました、今年最後の特別サービスですな
で、ご注文の焼きそばには。よく見ると
双子玉子、作ってくれたパパさんが言うには、たまたまの偶然やわって
何か良いことがあるかもですな\(^o^)/
で、美味しく楽しくいただいてごちそうさまの後、奥さんはサガミのパートへ
僕は・・・・
年賀状をポチポチと始めることにしました・・・
まずは宛先の住所から・・・
    (^_^;)
 
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥    
          スクールバス乗務員募集中!!   
   女性の方や転職を考えられてる方、
   僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
   生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
        真面目に真剣に募集中です。
        詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
       電話 0748-36-8655
   ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日、木曜のみやちゃん | トップ | 12月28日、土曜日のみや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事