みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

12月23,24日、月火曜のみやちゃん

2019年12月25日 20時35分09秒 | 日記
二日分のまとめ書きします・・・・
・・・・・
月曜日と火曜日をダイジェストでご覧ください
 
月曜の朝、寒い朝・・・
始業点検を済ませて
野洲市北比江っとトコをスタートの16コースを走ります
で、今日から318子ちゃんは
   『クリスマスバージョン』で走ります(*^_^*)
うしろも
さて、生徒ちゃんは気づくだろうか????
てな訳で、
登校便異常なし\(^o^)/!!!、今日は終業式です・・・
で、ワンコ飯の後
・・・・・・
主治医のたねい動物病院さんで健康相談に乗ってもらって、
業務スーパーで食料の買い物を済ませて
318子ちゃんをピカピカ洗車・・・
で、ワンコおやつのために
豚肉をキャベツと煮込んで・・・・
ハイどうぞ(*^_^*)
ちっさい組
おっきい組
 
 
豚肉なんか一瞬です・・・
で、
一休みした後、下校便乗務へ
先輩のアドバイスを受けながら、異常なく乗務してたら
生徒ちゃんから
クリスマスカードをもらったり・・・
おっちゃぁ~ん!やっと渡せるわって
研修旅行のお土産、台湾のお菓子をもらったりしてました、
なんと楽しいスクールバス乗務なんでしょうか!
   \(^o^)/♡♡♡
・・・・・・・
で、火曜日です
スクールバス運行は今日から冬休みバージョンで走ります・・・
登校便は琵琶湖大橋を利用するコースで、夜明け前に渡ります・・・
で、定刻通りにコースを巡って
行ってらっしゃ~~~いっと異常なし\(^o^)/!!!
で、ワンコ飯の後
ちっさい組を車に乗せて、ブブ~っと・・・
やって来たのは
竜王町にある無料ドッグランです、よく利用させてもらってます
ちっさい組には広すぎるランラン
走り回ったり
先客の柴くんにご挨拶したり
網越しに遊んだり
で、
お見送り・・・また遊ぼなぁ~・・・・バイバイ(^_^)
で、こっちも帰ることにして
ドッグランをウンチ確認・・・異常なし\(^o^)/!!!
で、
お昼過ぎ出発下校便乗務の前に
ピカピカ洗車を済ませて、生徒ちゃんを待って・・・・
下校便異常なし\(^o^)/!!!
で、今日の乗務はここまでで・・・
家に帰って留守番をしてくれてたワンコ達に
干し芋をあげてみた、狙ってます、
狙ってます・・・・
引きちぎるようにかぶりつきました・・・・
で、こんな感じの二日間、終わりが中途半端なのは、
僕、飲んじゃったんです、早くに乗務が終わったので酔っ払いです
・・・ありがとうございました・・・
     m(_ _)m
 
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥    
          スクールバス乗務員募集中!!   
   女性の方や転職を考えられてる方、
   僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
   生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
        真面目に真剣に募集中です。
        詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
       電話 0748-36-8655
   ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日、日曜のみやちゃん | トップ | 12月25日、水曜日のみや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事