みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

12月25日、水曜日のみやちゃん・・・クリスマスでんな

2019年12月26日 08時50分26秒 | 日記
クリスマスの水曜日・・・
スクールバスは冬休みバージョンで運行で、
普段は観光バスで運行してる19コースを乗務
19コースは役得があるんです・・・
  これ、これです
琵琶湖大橋の夜明けが見られるんですよ、では、ご覧ください
・・・・・・
ほぉ~~~~ら綺麗(^_^)
ほぉ~~~~~ら、きれい\(^o^)/
・・・今の時期、日の出までを見てたら間に合わないんです・・・
で、
クラブ活動で頑張る生徒ちゃんを見送って、異常なし\(^o^)/!!!
で、ワンコ飯
ちっさい組
おっきい組
今日も元気にバリバリ全員完食です
そして、庭掃除って言う名のウンチ拾いをして、
第2登校便乗務へ、フロントを拭き上げて視界良好
スタートは甲賀市名坂ってトコからです・・・もちろん異常なし\(^o^)/!!!
で、
家では、折角のクリスマスやし、ワンコ達にプレゼントです
近江牛のスジ肉なんですよ、僕が食べたいくらいのスジ肉を
それを
たっぷりのニンジンと煮込んでみました、味付けはありません(^_^)
で、あくとかを取って
美味しそうでしょ・・・・
で、ワンコへ
ちっさい組から
狙ってます、今にも飛びつきそうですが、
らいちから
小鉄
オレオ
名前を言いながらあげると、奪い合いにならないのが可愛いとこです(^_^)
おっきい組
みかん
野性に返ります・・・
めろん
この勢いで手まで行くんです(>_<)・・・
りんご
もう無いよぉ~~~ って、また来年なぁ~ ってね(*^_^*)
で、そうこうしてたら奥さんが幼稚園のお手伝いから帰ってきたので
トコトコと徒歩2分のお友達んちへ・・・・
お友達手作りの
ピザをいただきます
この音も達は何でもしてしまうんですよ、で、お呼ばれになるんです
しっかりカマドで焼き上げますそのカマド・・・
移動式カマドで焼きます
このカマド、いろんなイベントに引っ張りだこなんです
みなさんのイベントにどうですか? ね、ね、ね、(*^_^*)
で、焼けるまで
待つこと4,5分・・・
出来ました・・・
出来ましたぁ~ 
た・べ・ま・し・たぁ~~~~~~\(^o^)/
 すっごく美味しいんです・・・・
これ、お友達からのクリスマスプレゼントっていうことで、
 \(^o^)/ゴチになりました\(^o^)/
・・・・・・・
で、クリスマスが終わるとお正月、年賀状って事で・・・
今頃になって、年賀状ソフトを買って・・・・インストールから始めます
って、思ってたら下校便乗務となって
眠気防止対策をしっかりして17:40に出発
異常なく生徒ちゃんを送り届けて
指示書、日報、キーを返納して一日終了!!!
  お疲れさまでしたぁ~・・・・・・
で、今晩も
柚子風呂でまったりさせてもらいました・・・・
冬至からずっと柚子風呂なんです、体臭が柚子の香りになってます
  ほんま、ほんま
   (*^_^*)
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥    
          スクールバス乗務員募集中!!   
   女性の方や転職を考えられてる方、
   僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
   生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
        真面目に真剣に募集中です。
        詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
       電話 0748-36-8655
   ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23,24日、月火曜の... | トップ | 12月26日、木曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事