みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

12月22日、日曜のみやちゃん

2019年12月24日 17時11分25秒 | 日記
日曜日です・・・
・・・・・
日曜日はお仕事のスクールバス乗務は休みなので
のんびり、ゆっくり起きて
毎週気になってる鬼太郎を見て・・・・ワンコ飯
遅いワンコ飯やったので催促が凄かったです(^_^;)
おっきい組も
 
ガツガツ食べてみんな元気です・・・太るで
で、
ブログの投稿とか・・・・フォロワー増えて欲しいなぁ~
Facebookのチェックとかのんびり過ごしながら・・・友達できひんかなぁ~?
ワンコのお世話・・・耳掃除なんかをやってみます
みかん
耳穴に指を突っ込んでグリグリとね、
りんご
りんごもおんなじようにグリグリ
めろんも
グリグリと、外で放し飼いやし、みんな汚れてますわ・・・
お尻もフキフキとね・・・穴に指は津込めないしね(^_^;)
さて、綺麗になった後は、自由にして良いよ
走り回ったり
かじったり・・・りんごが本気でかじったら、僕の手なんかイチコロですわ(^_^;)
で、ここで、奥さんが起きてきたので・・・
娘ちゃんを誘って
お昼ご飯、能登川にある『万両力石』さんでいただきました
 有名チェーン店よりは美味しいかも??? ※個人の感想です
で、お腹いっぱいになったところで、
ブブ~っと・・・
見たとおり奥さん運転です・・・
やって来たのは、
琵琶湖大橋を渡って、大津市の旧琵琶湖ホテル・・・隣の
イングリッシュガーデンです、県下で一番人気のイルミネーションです
入場すると
可愛い童話の世界から
クレヨンの世界へ
 
で、その隣の広場では
一面のイルミネーション、綺麗です
ふと振り返ると
高層マンションもイルミネーションの一部になってます(^_^;)
で、さっきの琵琶湖ホテルから見ると
県下一と言われるのがわかります・・・
で、次に向かったのは
ここ解ります??? 場所は守山市です・・・
こんな灯り
これが全容
この灯りに5万通を超えるメッセージカードが付いてて、
 これがギネスブックに世界一と登録されてるんです、新聞にも載りました
で、さらに次へ
ここはどこでしょ???
ここは竜王町にある妹背の郷っていう公園ですな
キャンプも出来るんですけど、今の時期はイルミネーション
トコトコ歩いてみた
 
 
トンネルを抜けるとハート型(*^_^*)
池に覆い被さるイルミネーションが素晴らしい\(^o^)/
で、ここを見た後奥さんの実家では
お孫ちゃんを抱っこしたら・・・
ぎゅ~~~~~~~ってしてくれました、たまりませんな、
今や、誰も握ってくれない僕の手を、ぎゅ~~~~~~~って
ふふふ(^_^)
で、で、で、一日の締めくくりは
柚子風呂でゆっくりしてました・・・冬至だもんね
  \(^o^)/
 
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥    
          スクールバス乗務員募集中!!   
   女性の方や転職を考えられてる方、
   僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
   生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
        真面目に真剣に募集中です。
        詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
       電話 0748-36-8655
   ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日、土曜日のみや... | トップ | 12月23,24日、月火曜の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事