みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

お~!!! 忘れてた( ̄▽ ̄)

2018年03月22日 22時18分25秒 | 日記
 さっきのブログ投稿での書き忘れ~~~~・・・・
・・・・
水曜日の春分の日なんですが、
 スクールバスは朝一登校便と昼一下校便の2運行、
で、昼一下校便13;30発・・・・で、普段の運行では100分くらいかかる所を、
キャンセルとかがあって、60分で帰って来ることが出来たんです、
だ・か・ら、
な・の・で、
  ・・・・・・・
行けないと思ってた、今年はあきらめてた『7色の音楽会』に

間に合いましたぁ~\(^o^)/
 最初の方の近江兄弟社高校は聞けなかったけど・・・
・・・・・・・
で、

友達の娘ちゃんに出迎えられて

チケットを購入、
席に着くと、
近江兄弟社中学校の出番でした\(^o^)/



スクールバスを利用してる子もいます、います









みんなの頑張ってる姿はいいもんですなぁ~
 楽器も綺麗に光り輝いて、わかりやすい楽曲
で、
休憩を挟んで、出演全員での合同演奏も良かったです





・・・・・
アンコールは無かったけど、楽しい演奏会でした、
来年は、
  仕事、休むぞぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお~!!!!!

てな、大事な事を書くのを忘れてました(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19・20・21日、月... | トップ | 3月23日、金曜のみやちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事