みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

3月19・20・21日、月火水のみやちゃん

2018年03月22日 20時09分08秒 | 日記
先日の『左義長』で、パワーを使い果たしました・・・・
なので、
今週の月火水の主な出来事だけ書いときます
  そんな特別な事はないんですけどね・・・(^_^;)
・・・・・
スクールバス乗務は、毎日元気に運行してるんですけど

 こういう元気ドリンクが必要な年ごろになりました・・・
で、
毎日のワンコ飯、当たり前のワンコ飯



野菜たっぷりのワンコ飯、時々整腸剤も入れたりしてるんです、
で、
おやつは

スジ肉ボイル





ちっさい組もね

大好きみたいです(*^_^*)
・・・・・
で、
日曜日に行った道の駅『マーガレットステーション』で買った三色ニンジン

蒸して食べさせてみた







何色でも美味しいみたいです

特にめろんちゃんはね(*^▽^*)
人間の僕は、やっぱり赤色?オレンジ色?が美味しかったです(^_^)v
で、
人間は

Facebook友達の投稿を見て気になってたカフェへ行ってみた
 (八幡掘り沿いにあります)



店内に入ってみると、



アンティークな物がいっぱいで、
 灯りがいい感じのお店です

そこでご注文は

お茶の和菓子セットです、あ~ら珍し(^_^;)
それを

 正しい飲み方に従って

美味しくいただきました、ほんまに美味しかった、
 ・・・・・・・
で、、こんな事もありました
今、学園は春休みの真っ最中で、新年度を迎えようとしてるんですが、

僕らの会社も、

新年度をスムーズにスタートを切るために、
 スクールバス利用者の受付から、新コースの場所、時刻などの設定とか大忙しの中、
今までスクールバスは一週間ごとのローテーションで乗り換えを行って来たところ、
新年度から各個人に固定するんです、
そこで、誰がどのバスに固定するかを、抽選で決める事になって、
僕も引いてみた

ドキドキ、ドキドキ・・・

さて、どの子に当たるかなぁ???
ドキドキ、ドキドキ・・・・・
・・・・・・
ジャジャァ~ン!!!!!
  出ました!!!!!

318子ちゃんです!!!

 新年度から僕の恋人は『318子ちゃん』です
       よろしくねぇ~ ♥\(^o^)/♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
お知らせ(^O^)/
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
       僕たちと一緒に働きませんか?
    僕は乗務員5年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
              お問い合わせお待ちしています・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年、左義長(^O^)/ ... | トップ | お~!!! 忘れてた( ̄▽ ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事