みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

3月23日、金曜のみやちゃん・・・ちょっと木曜も

2018年03月23日 20時53分09秒 | 日記
金曜日の本日は・・・・
スクールバス運行は、草津線の電車が見える湖南市吉永ってトコがスタートで、

朝日に輝いて走り抜ける電車を見送って

ホットコーヒーで心を落ち着かせ、登校便スタート・・・・
・・・・・・
 当たり前のように異常なく帰庫です
    \(^o^)/
で、家に帰ったら


ワンコ達を車に乗せて、
ブブ~っとやって来たトコは

たねい動物病院さんです
今日は、ノミダニ駆除薬と血液検査に来ました

診察室に全員で入って、

みやちゃんから、体重、体温測定、触診、問診そして、

ハイ注射(^O^)/
次、めろんちゃん

診察台に乗って

ハイ注射、
次、いちごちゃん

診察台にあげて

ハイ注射、美人看護師さんに抱かれてます・・・羨ましいです(^_^;)
次、あんずちゃん

ハイ注射

次、らいちちゃん

エリマキ付けて

ハイ注射・・・・・完了です(^_^)v
そ~そ~

りんごちゃんはこの間の輸血のお手伝いの時に済ませてます
 今日はパスです(^^;)
で、
診察室で

可愛がってもらったり

遊んだり、ゴメンね先生(^▽^;)
・・・・・・
で、

簡易検査では、
 フィラリアは全員陰性でした(-。-)y-゜゜゜

で、受付で薬をもらってハイ帰宅、
で、ワンコ飯


野菜たっぷりのワンコ飯、今日は遅かったのでいつもよりガツガツ食べてます
で、でね
病院でこんなのを見せてもらいました

こんなやつですけど、
 ワンコの体型を簡単に確認出来る用具です
左側が痩せてる子、右側が太ってる子っていうふうに
肋骨とか脂肪の触り心地が解るんです・・・・
お~い!宮元さん・・・
・・・・
ハイハイ、

うちの子はこっちです、こっち( ̄ー ̄)
・・・・・
で、昼一下校便の時間になりました

洗車して、

クラブ終わりの生徒ちゃんを乗せて、異常なしで乗務終了\(^o^)/
・・・・・
キーと日報を納めて事務所を出たら

仲良くしてくれてる生徒ちゃんが
おじいさんと一緒に自転車を持って帰ろうとしてました、
その時、生徒ちゃんが僕の事をおじいさんに紹介してくれて、ご挨拶
和やかな時間を持たせてもらいました、
こうやってご家族とも親しくさせてもらってます\(^o^)/
・・・
てな感じの本日金曜日、
で、昨日の木曜日は
スクールバス乗務の合間に

雨で汚れたスクールバスを水洗い洗車したり


ワンコと遊んだり
食糞防止に





パイナップルをあげたりしてました、
  ・・・・・・食糞防止は経過観察中です(笑)
    (^▽^;)
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
お知らせ(^O^)/
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
       僕たちと一緒に働きませんか?
    僕は乗務員5年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
              お問い合わせお待ちしています・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~!!! 忘れてた( ̄▽ ̄) | トップ | 3月24,25日 土日のみや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事