みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

8月20日、火曜日のみやちゃん

2019年08月22日 18時10分40秒 | 日記
 火曜日です、大人の夏休みのことは忘れての火曜日です
・・・・・・
スクールバス夏休み便は
 琵琶湖大橋利用で、大津市仰木の里がスタート・・・・・
で、定刻通りにコースを巡って
 部活動で登校の生徒ちゃんを見送って異常なし\(^o^)/!!!
で、ワンコ飯
 この時、突然の大雨になって
 雨の中、健気にゴミ出し2袋を済ませて
昼到着の第2登校便の乗務へ
 スタート停留所は、甲賀市名坂ってトコです
で、午後練の帝都ちゃんを定刻通りに学園へ
 がんばるんやでぇ~ って、見送って異常なし\(^o^)/!!!
で、引き続きお昼過ぎ発の下校便乗務へ・・・・
その前に、会社掲示板に、これ、
 皆さん、ご家族で遊びに来てねぇ~・・・・
うちのスクールバスは参加しないけどね(^_^;)
で、下校便乗務へ
さぁ帰ろかぁ! 
生徒ちゃんを待って異常なく安全乗務・・・・
で、今日の乗務はここまです、お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
て、事で、
奥さんと遅めのお昼ご飯です\(^o^)/
 ご近所の『ガスト』さんにやって来ました
久しぶりのピザとかご注文、で、当たり前のように
 生ビールに、生搾りレモンサワー・・・僕一人が飲むんですよ
平日のこの時間は、ハッピーアワーってサービスで半額になるんです\(^o^)/
そのサービスを大いに利用して
 ・・・・・ さて、
僕は何杯飲んだでしょうか????????
・・・・・・・・・・・
   ち~ん!
忘れちゃいました\(^o^)/
で、帰宅後は
留守番をしてくれてたワンコにおやつ
 おやつは無しやなくて、梨です
 みかん、これが喜んでる表情なんです(^_^;)
 ゆびぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい~
 おい、出てこいやぁ~ (^_^;)
とか、なんかで、いったん休憩・・・・・zzz
で、いつの間にかパートに行ってる奥さんを待ちながら
ブログを投稿したりしてました
 
・・・ (*^_^*)
 
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
           スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方や転職を考えられてる方、
    僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
    生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
    ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
  ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日、月曜のみやちゃん | トップ | 8月21日、水曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事