みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

8月21日、水曜のみやちゃん

2019年08月23日 20時38分39秒 | 日記
水曜日です・・・
お仕事のスクールバス乗務は
今朝までふってた雨しずくを拭き取ってからの
スタート停留所は、守山市出庭ってとこ、
定刻通りに学園到着
学力テストで登校する高三生を見送って、異常なし\(^o^)/!!!
で、直帰やなしに、来週の貸し切り便乗務のための事前偵察へ・・・
市内にある『ぎやまん』さんへ
 ガラス工房なんやて(*^_^*)
で、場所とかバスの通り道とか確認したら終了・・・・
で、ここでワンコ飯の時間
この時だけ待てが出来るんです
 
ガツガツ食べてます・・・
で、ワンコ達が
遊んでる間に、ワンコ部屋の大掃除をすることにして
まずは
玄関のみかんとめろんの寝床を掃除
で、庭のワンコ部屋の掃除
中の物を引っ張り出して
邪魔すんなよぉ~
で、抜け毛とか砂をかき出して
水でゴシゴシ洗って
ハイ、出来上がり
で、ワンコ部屋の屋根の手直しに取りかかったら・・・・
うわ!
は、は、は、蜂の巣が!
殺虫剤でハチを追い払って・・・・・
・・・・・・・
勇気を出して、取り除く事が出来ました
・・・・・
  よくワンコが刺されなかったなぁ~(^_^;)
で、掃除つながりで
318子ちゃんをピカピカ洗車です
八幡山に届けぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ~
ってな気持ちでしっかり洗車した後
メダカ飯、で、ワンコおやつに
アイスをあげてみました
暑い日やから美味しいやろね
ちっさい組にも・・・・お腹冷やすなよぉ~
で、
お昼過ぎのスクールバス下校便乗務へ
もちろん異常なし\(^o^)/!!!、2時間かかったけどね
で、
最終下校便乗務までの間に、ワンコおやつに
ボイルスジ肉をあげてみました
アイスの時より積極的です、やっぱり野生ですな
おおおおおお~ 指はやめてね
おおおおおお~ 完全に手を狙ってるやんけ(^_^;)
で、
最終下校便でも水分補給はしっかりしておいてからのスタート
ブブ~っと・・・異常なし\(^o^)/!!!
で、家に帰るまでに餓死しないように
丸亀製麺さんへ、
今日は『ぶっかけ+ぶっかけ』の日です
ぶっかけ大にぶっかけ並が付いてきました・・・・
それを、得意のSNS放題
SNS(ショウガ・ネギ・すりゴマ)を無駄にすることなく
ごちそうさまでしたぁ~\(^o^)/
 
  ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
           スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方や転職を考えられてる方、
    僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
    生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
    ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
  ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日、火曜日のみやちゃん | トップ | 8月22,23,24日、木金土曜のみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事